もっがもがにしてゃんよ!

ゲーム関係など、よろしくにゃぁ(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんにゃ

おひさ(*ゝ∀・)b

今日は、暗いかもしれないけど書きます。

4月に年下の友達とちょっと喧嘩してしまいました(´・ω・`)

それからは、その事を引きずってしまい自分から話すのがツラくなり後悔しています。

これを見た人はこうならないように気をつけてね

見てくれてありがとうございました。
  1. 2009/05/14(木) 20:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

誕生日!

こんにちは。

今日は誕生日です。

だけど、何もないオワタ\(^O^)/
  1. 2009/03/25(水) 12:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

報告

明日の夜から大阪に向かいます。
楽しめればいいなぁ(´・ω・`)
  1. 2009/03/18(水) 22:01:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は誰もいない

20090305020008
トリスタ、最近誰も見かけない(´・ω・`)
話し相手いなくてつまらないです。

誰か、助けてぇぇぇ(´・ω・`)
  1. 2009/03/05(木) 01:58:34|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今さら更新

20090303205312
20090303205308
今、開催中のクラブのイベントやりました。
クラブでましたょ

いい能力してますた(笑)
  1. 2009/03/03(火) 20:49:42|
  2. パンヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
