もっがもがにしてゃんよ!

ゲーム関係など、よろしくにゃぁ(^ω^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんにゃ

おひさ(*ゝ∀・)b

今日は、暗いかもしれないけど書きます。

4月に年下の友達とちょっと喧嘩してしまいました(´・ω・`)

それからは、その事を引きずってしまい自分から話すのがツラくなり後悔しています。

これを見た人はこうならないように気をつけてね

見てくれてありがとうございました。
  1. 2009/05/14(木) 20:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

誕生日!

こんにちは。

今日は誕生日です。

だけど、何もないオワタ\(^O^)/
  1. 2009/03/25(水) 12:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

報告

明日の夜から大阪に向かいます。
楽しめればいいなぁ(´・ω・`)
  1. 2009/03/18(水) 22:01:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンヤ

20090226081803
昨日の事だけど

PPガチャ回したら80回目位で
クーマスクきたぁ?

でも、アリンシッポきません(´ω`)
  1. 2009/02/26(木) 00:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

簡単にキャラ紹介をします。

皆さん、こんちゃ(はやく寝ろってか!

パソコン新しく買いました。

まずは、キャラ紹介をします。
トリスタ、メイン最上槙特化猫217ですにゃ
他にうさきや狐が(放置中ですがw

パンヤ、名前はトリスタと同じですにょ(笑)
名前、最上槙
使用キャラ、アリン、クー
階級はシニアE
ぱにゃ歴約2ヶ月

トリスタ、パンヤ共に見かけたらへたれですがよろしくにゃ

では、これからよろしくですにゃ
  1. 2009/02/23(月) 03:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
